合宿免許 タトゥーの方、新土佐自動車学校で 多様な個性が輝く未来へ

新土佐自動車学校では、様々な背景や個性を持つ方も心から歓迎します。

公安委員会指定の当校は、あらゆる生徒が安心して学べる環境を提供しています。

タトゥーのある方、ここで新しいスキルを身につけ、安全運転の世界へと進みましょう。私たちと一緒に、安全で確かな運転技術を習得し、新たな道を切り開いてください。

タトゥーの方、

高知県公安委員会指定 新土佐自動車学校です。

2024年4月~9月までの 合宿短期コースをご用意しております。

ご検討のほど よろしくお願いいたします。

高知県 遠いと思いますよね…

確かに遠いです(笑)

関西圏からバスでも5時間 関東からは 飛行機でないと疲れます…。

あ、もしかして そもそも高知県ってどこ?

って思ってますよね。

ここです!

↓ ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる